なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

デスメタル!

2008-08-20 00:17:09 | Weblog
今日はCDを2枚買ってきました。
SLIP・NOTと、デトロイトメタルシティ。
本格派のデスメタルと、デスメタルギャグ映画の劇中バンド。
やべーす。どっちもキてるっす。
写真はDMCのCD付属のPVのクラウザーさん(松山ケンイチ)とクラウザーさんのアクションフィギュア。
映画も楽しみだぜ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松ケン (miyo)
2008-08-20 19:41:55
デトロイトメタルシティとは、なんのことかと思ってたら、あの松山ケンイチさん演じる映画の、ですね。
漫画も読んだことないですが、実は私、松山ケンイチさんの大ファンなんざんす。
映画は観ませんけどね。。。たぶん。
それにしても、松山ケンイチは役毎に大変身しますね。それでも、かっこいいんだから、すごい…。
なお☆にゃおさんは、メタル好きなんですか?
返信する
miyoさま (なお☆にゃお)
2008-08-21 23:04:24
そーです!あのカメレオン役者といわれる松ケン主演のデトロイトメタルシティ(DMC)です!
おいら、元々原作マンガが大好きだったんです。
で松ケン主演と聞いて・・・
クラウザーさんの素顔キャラの方は笑っちゃうくらいぴったり!
でもクラウザーさんはどう?って思ってたんだけど、劇中曲のPVみたら、カッコいー!
さすがだわ、松ケン。

おいらはメタルは大好きですよ、ってか、何でも聴くんだけどね。ジャンルを問わず。
返信する