なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

ワンコ えっち犬

2008-08-17 18:22:48 | ワンコ
凶暴メルくん。
うちのオヤジは噛まれたところ病院で縫ってきました。
でもね、いつもは甘えん坊さんなんだけどねえ。
で、なぜかおいらの腕が大好き。
舐めまくって、しがみついて、ついでに腰振りまくり!
って、コラー!えっちー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (粋生夢詩)
2008-08-18 07:07:50
 オヤジさんは災難でしたね。その後傷のお加減はいかがですか?
 やっぱり甘えん坊なのが出るのでしょうか。
でも人間に向かって腰降らしちゃだめですよ。癖になっちゃうらしいし。
返信する
!!! (キララまま)
2008-08-18 09:01:18

小型犬でも本気で噛まれると、病院で縫うほどの
傷になってしまうのですね。ウチのサスケが
まだ子供だった頃、ガムをとろうとしたら、気が
くるったように噛み付いて、縫うまでは至りません
でしたが、かなり流血させてもらいました。
メル君もストレスの発散場所に、混乱してるの
でしょう。
返信する
粋生さま (なお☆にゃお)
2008-08-19 00:41:21
まぁ、まだちょっと痛いっつってますが、大丈夫っしょ。
腰振りはねぇ、基本、おいらも気持悪いんで、ダメって怒ってますよ。
今回はムービー撮るのにわざとやらせてますが。
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2008-08-19 00:49:51
メルくんは牙が細いですよ。で、それが食い込んだ時に手を引いてしまったんでえらいことになってしまったみたい。
あのコなりにストレスは感じてるのかもしれないですね。
でもねぇ、それまで、甘えてんのに顔触ろうとしたり、抱こうとしたりするといきなりかみついてくるんですよ。
ま、おいらはだいぶ扱い慣れたけどね。
返信する