なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

金沢キャンピングカーショー

2009-06-28 20:36:46 | Weblog


昨日金沢の産業展示館で行われたキャンピングカーの展示会に
行って来ました!

こーゆーのは、どっちかってゆーとウチのオヤジさんが大好き。
おいらとベンが付き添いです。

会場には色んなカスタムキャンピングカーがたくさん!
ハイエースとか2tトラックベースの豪勢なのもたくさんありましたが、
おいらの好みは



こんな感じの軽ベースキャンパー。
ってゆーかおいらがこのマツダスクラム(スズキエヴリィ)に乗ってんすけどね。




おやじとバック入りのベンちゃんです。

そーいや、おいらこのバックにベンを入れて見てたら、TVカメラに
取材されました!
石川のTV局なんで放映されたかどーかわかんないすけど。

最新の画像もっと見る