なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

ボス、おひさ!

2009-06-28 20:57:47 | ワンコ
金沢に行ったついでにボスに会ってきたよ!


ボス~!可愛くなってましたよ!毛もふわふわです。
おいらのこと覚えてたのかすぐ甘えてきたよ、可愛いヤツめ。

で、連れてったベンとご対面!



ちょっと目線そらしてます。
てゆーか、2匹で仲良く遊びだしたんだけど、ボスは尻尾が下がってるし、
ベン兄ちゃんに遠慮ぎみ。

やっぱ、ベンのことも覚えてるみたい。
兄ちゃんを立ててるようです。えらいなぁ。
このボスくんは今まで遊びに来たワンコに結構強い態度で
接してたみたいですが、兄ちゃんにはかなわないのかな?




一緒に遊ぶ2匹でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (Boss)
2009-06-28 21:54:07
ベン兄ちゃん
ホント久しぶりだったね
ボス、でかくなったでしょう。
でも、ベン兄にはやっぱりおされぎみ。
今度はボスが滑川にお邪魔します。
その時はどうぞよろしく。
返信する
楽しい再会 (モモ♂母)
2009-06-29 22:19:07
ボスちゃん、なお☆にゃおさんもベンちゃんのことも
ちゃんと覚えていたんですね。

動画の2ワンズの様子、最高にかわいいです
一緒に生活していた頃のように接するベンちゃんに
体は大きくなっても遠慮気味のボスちゃん。
微笑ましいですね
返信する
大きくなりましたね~ (キララまま)
2009-06-30 11:29:28
ボス君、本当に大きくなりましたね。
お顔はまだ、あどけなさを残し、本当に
可愛いです。ベン兄ちゃんのこと、ちゃんと
覚えていたのですね!
二人の動画を見ていると、ついこの間、おチビ
さんだった頃のボス君と、ベン君のことが
思い出されます。
返信する
Bossさま (なお☆にゃお)
2009-07-02 18:58:19
いやいや噂には聞いてたけど、ホンマでかくなってたねー。
一緒に行ったベンより確実にでかいし、毛もフワフワ。
そんでも、ベンに遠慮気味なんは、ちょっとびっくり。
ワンコでもちゃんと覚えてるんすねー。
滑川に来るのも、楽しみにしてまっせ!
返信する
モモ♂母さま (なお☆にゃお)
2009-07-02 19:06:41
そー!おいらのこと覚えてたのか、すぐに駆け寄ってきたときにゃ感動でしたぜ。
動画の2匹も可愛いですが、実際は部屋中駆け回り、さらに奥の部屋まで行って立ち上がり取っ組み合い。
むちゃくちゃ楽しんでましたよ。
ベンはうちでは一番チビっ子なんで久々にお兄さんな態度がとれて満足だったかも。
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2009-07-02 19:10:12
うん、ホントボスは可愛くなってました。
可愛がってもらってんなー、ってのがよくわかりましたよ。
返信する