楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

もう・・・イライラ

2013年08月29日 | わんこ2匹
今晩は^^

今日は、彼女は、お休みでした

だから・・・人員配置の奴は一人・・・古株おばちゃんのいいなり・・はいと笑顔で答え

指示は、しない・・・おばちゃんのいいなりWWWW

面白い~いいなりだ~でも最後は、私に帰ってと言って来ました

仕事中におばちゃんに同時期に入ってどうなの?と聞かれはい、何か押しつけられて迷惑ですと答えました

そして、お昼も~う配置の子の顎で使われる~とか話してたら元上司、まず漢字を読めるようになれと申して

おりました・・・朝、出欠の名前が読め無かったから・・・・おいおい

もう、聞こえてもいいと思って話してたからね・・・いいんだ~

お弁当と晩御飯です





明日も頑張ろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。