楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

それは・・・せこい?

2013年08月28日 | わんこ2匹
今晩は^^

こんな職場でいいのか?

昨日私がお休みだったので、私がやってた仕事を例の彼女がやることになってました

それも、職場で1番優しい人とやってましたいいな・・・・

私には、みんなでやる仕事1つだけ・・・

また、彼女がやってた仕事を仕事が無いと言ってた子が交代でやってました

まっええか

このフインキ最悪の中での仕事・・・

帰りにしんどい仕事押しつけられて・・・・ううううう

でも、それでも残業したい子は、付いてきて仕事してました・・・

私、実は気が付いてたよ・・・時給が15分単位で付いてるのだから・・・今日も私38分にタイムカード押したけど

彼女消えた・・・45分まで居たいのだろう・・何回かそういう事有ったよね・・・

母子家庭でお金欲しいもんね・・・・

黙ってるけど・・・他の人が気付いたら知らないよ・・・・

あ~あ

お弁当です



明日も頑張ろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。