楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

何か・・・・・いいのかな?

2013年08月30日 | わんこ2匹
今晩は^^

朝、出勤したら朝礼で今日から面接をしますと言われました

もしかしたら、この間だ元上司に現状を言ったからかな?

まぁいいや言いたかったし・・・

他の人も言ったみたいねみんなも思ってるんだよ~

私は、今日面接では、無かったけど・・・・絶対言ってやるぞ

私は、楽しい職場にして下さいといいました。

楽しい職場とは、笑ってる職場では無く

明日仕事に行きたく無いな・・・・と思わない職場の事です

朝は、おはようございます。

帰りは、さようなら。

何かしてもらったら ありがとう。

失敗したらごめんなさい。

をみんなが言える職場です。

お弁当です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。