楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

怒鳴られた

2013年09月01日 | わんこ2匹
おはようございます^^

朝は、ルンルンで出社面談で何を言おうか考えてた

土曜は、仕事が明日に回していい仕事と飛びこみの仕事が有る。

飛びこみの仕事の量が多くベテランさんは、そちらへ・・・午前中は、まぁぼちぼちに終わりさて、お昼から

飛びこみの仕事の量が半端無く多い、仕事は2手に別れベテランさんの多くが私と別な方へ行かれました

頑張ってやっていたのですが・・・こちらは、人材不足お願いして私より1か月先輩に来てもらいました

そしたら・・・何故か配置の奴が入りたての子を連れて行った・・・・

こっちの仕事も多いのに~こっち4人だよ~あっち7人なんで?

でも・・あっちは仕事2つだ、1つは早く終わったみたいそしたら・・・あのわがままな子が仲間2人と・・・

今日しなくていい事をやりだした・・・・みんな何で???????

それやるくらいならこっち手伝って~~~急ぎなのに~~~~

そして向こうは、あくる日の仕事を休憩してやりだした・・・

私たちは、4人休憩なしで・・・頑張ってるのに~

社員さんに言ったら1人でして下さいと注意してくれたけど・・・

私、何でと言ったら・・・喋ってないで仕事してください

僕も手伝っていますからと怒鳴られたそうこっちは、急ぎなのだ

休憩なしで5時過ぎギリギリ終わり休憩へ・・・

もう・・・やる気なし

休憩が終わり戻ると責任者が・・彼女がやっていた仕事も終わらないとこの後の仕事が出来ないと弁明しにきた

多分彼女が、上司に言ったんだろう・・あほか

メンタル的に参ったのでそれ以上残業はしなかった・・

何故かロッカーかたずけて帰って来ました


続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。