Love Piano♪

Favorites

高崎イオンモール♪

2018年04月29日 00時01分21秒 | 鍵盤男子
今日は健さんの故郷
高崎でイベントでしたね。

13時と16時の2回

30分のステージだったそうです。

健さんのご親戚の方も
いらっしゃってた様ですよ。

今回は短い滞在だった様ですから
匡ちゃんが、お蚕様チョコレート買い忘れた
とか、シャンゴに行きたかったとか
呟いてましたね~
シャンゴって、老舗のイタリアンのお店ですよね
TVで見たことがあります。
美味しそうだった。
どうぞ、6月にリベンジしてね。

お蚕様チョコレートは・・・
ちょっと・・・

画像載せますけど
虫とか苦手な方は見ない方が(笑)


これの事かな。

かなりのものですね~(笑)

ご遠慮しておきます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。