Love Piano♪

Favorites

春二番~???

2008年02月24日 13時46分27秒 | nao
なんて、あるの~(笑)


昨日に引き続き、今日も凄い風。
強風でケガをした方が多数いらっしゃるみたいですね。
路上に止めてある自転車が倒れたり・・・
何でもマックの看板が落下して女児がケガをしたとか・・・
こわ~~~い!!
頭上注意ですね。


さて、HOTな(実はぬるいんですけど)お人が
また1枚更新されています。
さっそうと、香港の街を歩く直人。
今日は、その後に収録した最新の直くんが
イズムで見れますね~
楽しみだわ!!


「ひ・み・つ」のお仕事はいつまでなんでしょうね。
3月に入ると連ドラの撮影も加わって
またまた、忙しいでしょうね。
あ!ホレスタ2は撮影終了したみたいです。
(まりもみのblogより)
3はあるのかしら??
1年間で50回分撮ったとあるので
2は、24回で終了って事ですね~
樋口くんは、どのくらいご出演かしらね。


今日も、この強風の中
渋谷まで行ってきます(ToT)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も風が凄かったよ~(>_<) (sanachan。)
2008-02-24 23:12:53
今日も風が凄かったよ~(>_<)
お日様出ているのに洗濯物は外に干せないし・・・。
外歩く時も周りを注意しないとね!

ホレスタ2の収録が終わったんだ!?
この先どうなるのかね~。
返信する
sanachan。こばは~♪ (naonao)
2008-02-24 23:40:46
sanachan。こばは~♪
夕方には風も止んで、帰る頃には・・・と思ったけど
三茶に着いたらやっぱり風が強くて寒かったわ~。
今夜は目がかゆい(ToT)強風いやだ~!
はたして、ホレスタ3はあるのかね~!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。