Love Piano♪

Favorites

昨日のおやつ~♪

2008年02月24日 13時45分03秒 | 食・レシピ
昨日は4時前ぐらいに渋谷。
デパ地下を物色(笑)
美味しそうなケーキを発見!
どうやら、残り2個みたいな感じなんだけど
まだ、すぐには帰る時間じゃないし・・・
そこで、取り置きのお願いをしたら
OK!と言うことなので、取りあえず購入。
夜まで、預かって頂く事にしました。
やっぱり、残り2個だったみたい。
あ~良かった!


で、そのケーキとは・・・


C3cake

【C3】(シーキューブ)のケーキです。
いつも買ってるケーキより
じゃっかん大きめなので
一つで大満足。
栗の方を頂きましたが、しっとりしていて
とっても美味しかったです。
また違うのを買ってみようかな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り2個って言われると余計買いたくなるね! (sanachan。)
2008-02-24 23:08:38
残り2個って言われると余計買いたくなるね!
取り置きしてくれて良かったね。
聞いてみるもんだ~♪
返信する
sanachan。本当!今までそんなこと頼んだ事はなか... (naonao)
2008-02-24 23:37:26
sanachan。本当!今までそんなこと頼んだ事はなかったんだけどね。どうしても、美味しそうだったからつい(笑)
でも、良かったわ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。