Love Piano♪

Favorites

ホレゆけ!スタア☆大作戦<8回目・9回目>

2007年06月07日 19時46分50秒 | nao
☆2回分続けて書きます。

8回目のゲストは 温水洋一さん。

ネタバレ










今回は、黒田マネとすれ違ったぬっくん(温水さん)の髪形が入れ変わっちゃったという物。
なんだか、笑えるんですけど~。
お話は、ほぼ身内話のように・・・
社長も黒田マネもなんだか素で楽しそうだわ(笑)


そこに途中からイケメン登場!
さすがに、お芝居のお話などは興味深そうに聞いています。
髪の毛もワカメになったりそばになったり(笑)
遊んでるね~。


そんな中で私が気になったのは
樋口君の足。
いすに座った時に、足を組んでいるのか???
なんか、どうなってんの~みたいな(笑)
長~~~い足を持て余してる感で微妙に絡まってるの。
なんか、気になりました。


で、予告が~~~~~
あの、予告が~~~~~~
いや~、右上のテロップが邪魔!!!
本放送では無いよね~もちろん。
もう、ドキドキですわ。
次回のゲストはMEGUMIさんです。






てな訳で・・・9回目のゲストは MEGUMIさん。


ネタバレ










樋口君は、月9の出演が決まったと言う事で
黒田マネと楽屋で台本を・・・・
「こんな、長いセリフ覚えられませんよ~」
と言う樋口くんに、「ドラマは少しずつ撮るから全部覚えんでもえ~。」と言われ
ホッとする樋口君。
セリフを読んでみろと言われ
ト書きを読む、樋口君・・・・なまってるよ~~(^^;


そんな時、事務所にはMEGUMIさんが・・・
ウエディングドレスで現れ、気がついたら教会に一人で居たと
結婚相手も解らずに


お話は、今回樋口君もいなかったので
書く事も・・・・(笑)


で、黒田マネからの電話に社長が出て
ウエディングドレスのMEGUMIが来てる事を告げる。
実は、ウエディングドレスは黒田の罠だった。(え~~~~!催眠術??)
MEGUMIが結婚して引退すれば、バラエティーの枠が1人空くので
そこに、まりもみを入れると言うたくらみ。(ややこしいな~笑)
で、急遽樋口君を結婚相手にするために
そっちに行かせるから。と言われた社長ことヒコちゃんは
MEGUMIのウエディングドレスと自分の衣装を入れ替えてもらう事に・・・


来たーーーーーーーーーーーーー!!!!
ここから、ヒコちゃんの妄想が~~~。
タキシード姿の樋口君登場!!!
「ヒコちゃん、絶対幸せにするよ」
で、ヒコちゃんのベールを持ち上げて・・・
きゃ~~(^3^)チュ~~~って顔!(〃▽〃)
ため息が出ちゃうくらい、美しいお口が・・・・
(* ´Д`*)=3 はぁ~~~~。良いわ!


今回はこれだけで満足かも(笑)


次回は山田優ちゃん。
お友達だよね~。
なんか、え!樋口君と直人が~~~????
それに、箱に入ってるあれは!
もしや、みんなの欲しがるアレでは?
次週も楽しみです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *´)3`) ブチュ~~~??? ってね(照れ) (sanachan。)
2007-06-07 23:34:45
( *´)3`) ブチュ~~~??? ってね(照れ)
恥ずかしくて直視出来なかったわ。
直人くんもヒコちゃんを目の前に
良く笑っちゃわないよね~。
来週のアレ・・・家にあったらドキドキして生活出来ないかも~。
返信する
sanachan。今ね~直人の曲をBGMに書いてる。^^ (naonao)
2007-06-07 23:45:08
sanachan。今ね~直人の曲をBGMに書いてる。^^
あのお顔・・・・何度見てもテレちゃうよーーー。
ほんに、サービステイクだわ(//▽//)
アレね、確かに生活できないわ(笑)
1日中、前でデレデレしてそうだ!!!
でも、欲しい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。