さて、英検 まずは準1級 (時々toeic)

続くかな?英語学習の記録 そもそも英語を話す機会は皆無に近い・・そんな私です。。モテるアラフィフを目指す(笑)

公園でまったり

2018年04月03日 | 私のこと、、独り言、、


桜の花が そろそろ散りはじめましたね。
今日はいいお天気です

少し歩いた所の公園に来ています。

水筒にホットコーヒーを入れて
DUOを聴きながら お散歩です

ちょっと広い公園なので、
子供たちはサッカーしたり、かけっこしたり、
大人は ランニングや 犬のお散歩

ベンチやテーブルもたくさんあります。

お弁当食べてる方もいますね!



そっか

ここで勉強するってのもありかな
家だと ついつい 他のことに気が散ったり、
図書館は、小さいので、年配のひとでいっぱいで座れないし…

今度、お弁当も持ってきて、
パス単持ってきて、やろうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。