さて、英検 まずは準1級 (時々toeic)

続くかな?英語学習の記録 そもそも英語を話す機会は皆無に近い・・そんな私です。。モテるアラフィフを目指す(笑)

本日の勉強時間は

2018年04月25日 | 英語学習日記
TOEICを久々に受けようかと思い

午後の仕事と 夕方前からの空き時間で

問題集をやろうかと


午後の仕事終わり、近くで支払いの用事を済ませ、

遅い昼食をとり、本屋に立ち寄り、

某スペースに着いて 椅子に座った までは

でも、既に勉強できる時間はあと50分ほど

電話が鳴り、10分程会話。

で、トイレに行って、スマホの地図設定を変更する必要があったので変えて

で、問題集を取り出して で、

で、

やっと一問 解きました❗️

はい! 次の予定の出発時間です


本日の勉強時間 5分でした





よろしくお願いします

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。