さて、英検 まずは準1級 (時々toeic)

続くかな?英語学習の記録 そもそも英語を話す機会は皆無に近い・・そんな私です。。モテるアラフィフを目指す(笑)

今日は立夏‼️ 夏かぁ

2019年05月06日 | 私のこと、、独り言、、
桜を愛でる時間がなかった 平成最後の春🌸

そしてやって来た 令和始めての 夏🌻

暦の上では 夏 ですが、

どうやら 地域によっては 雨になるとか

先日は 雹 が降って 積もって 雪のようだったとか


本格的な夏☀ が 待ち遠しいなぁ

でも、また

暑い😣

って文句言うンだろうな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。