かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

はぁ~っと溜息をつく

2024-04-09 08:24:15 | 日記

おはようございま~す

新年度早々ですが、今日は雨降り~

朝から予報が外れてやんの~ 予報は曇りのち晴れなんです!

まあそんな事はどうでも良いのですが、朝からの曇天そして雨…

新年度が先週から始まったばかりですが、私は家に帰りたい… ベットに横になって

再び眠りに付きたい… 嗚呼 帰りたい帰りたい

朝から皆さんに笑われてしまいそうな、帰りたいコールでしたね~

昨日はいいお天気だったせいか、帰宅後少し暑かったので冷え冷えにゃんこ鍋を出して来ましたよ

中断(2時間ほど)

眠気もすっかり醒め、元気いっぱい~ ちょっとミーティングがあってね~年度も始まったばかりだと

色々あるね~

冷え冷えにゃんこ鍋の話

猫山家のねこ達、あまり冷え冷えにゃんこ鍋が好きではない様で、暑さ対策にこの時期冷房を入れるまで

出しておくのですが、中に入って寛いでいる姿を見た事ない!

昨日も眺めていただけ…  

でも超暑くなったら大変なので、中に保冷剤入りタオルを入れて、超冷え冷えにゃんこ鍋を作てあげようか

と思っています!

今日は暖房が恋しい1日になりそうですが…

そろそろおしまい

~~~今日の写真~~~

エルフ:毎年出して来るよにゃ~ あの鍋  あんまり好きじゃにゃいんだけど…

シルフ:お尻が冷たすぎるにゃ 保冷剤を追加したら間違いなく誰も入らにゃいのに気づけよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿