かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

春は曙…

2024-04-08 08:49:54 | 日記

おはようございま~す

何だか起きた気がしない… 眠い朝でございます!

運転中は大丈夫だったんですが、出勤して先程まで漫画を見ていたら、突然また眠くなっちゃった

やはり春!良く眠くなるね~

そんな私の街のお天気は、薄曇り気温13℃ 暖かい朝です!

いつの間にか木々も、若葉を出す準備を始めた様です!

さくらの木々はもう少し先かな~ 枝はまだピンクじゃないよ

猫たちも朝のうちは元気に走り回っていましたけれど、出勤前には電池が切れたみたいでどたっと

床に寝転がっていました!

例年より暖かな気温の今週~ 温度管理が難しい…

今日は明り取りの窓を3分の2ほど閉めて、カーテンも半分位閉めての出勤!

ねこたちも少し薄暗くなったので、今日は絶好のお昼寝日和とか言って、日がな1日寝ていたりして…

それはそれで幸せか…

その日によって活動的だったかそうでなかったか、帰宅すると分かりますね~

色んなものがずれている日があったり、おやつも減っていない日があったり… 

私が居なくても楽しそうだわね~ そうじゃないと困るけど…

さあそろそろ仕事開始~

ゴールデンウィークのカウントダウンはまだ早いか…

~~~今日の写真~~~

月曜の朝にいかがですか?  お気に入りの口吻

 

 

 

 

~~~今日の写真~~~

 

 

 

 

 

                                                                                                                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿