かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

灰色の月曜日!

2020-05-11 08:55:19 | 日記

おはようございま~す。

霧雨の月曜日!

どろ~んとした月曜日!

私は寝不足… 昼寝のし過ぎと、夜中のねこ大運動会のせい…

深夜2時、消灯とともに始まった大運動会!

最初は走り回るだけだったのに… 感極まって奇声を上げるわ

爪を研ぎだすわ大騒ぎ!

寝つきが悪いのにその騒ぎ…

夢を見たのでそのうち寝たんだろうけど、あっという間に朝!

おねこたちはと云うと、私が起きてから1度も起きては来ませんでした!

恨めしや~

今週から平常通りだけど、減った感染者も増えるのかな~

韓国も武漢もまた感染者が出た様で、収まったかに見えても

また増えるって…

全く質の悪いウィルスだわ!

そろそろ仕事開始~

~~~今日の写真~~~

極悪バカ猫兄弟!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿