かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

おはようございま~す

2020-05-12 08:40:33 | 日記

ぐっすり眠れたのでちょっと爽快な朝です!

朝は良いお天気でしたが、現在曇りで暖かい朝です!

今日は18℃まで気温が上がる予報なので、おねこ部屋だけ冷房入れて

きました! 27℃設定だから、寒くないでしょう~

もふもふでも寒いの嫌いですからね~ 猫だからにゃ~って云うかな?

おねこたちも春の眠気が覚めたのか、夜中が元気!(明け方だと思うけど)

今朝もちょっとだけ見付けた悪戯!

棚の上に手を伸ばして猫除けガードを落としていた!

毎日いろんな事をしてくれる猫たちです!

ニュースの話

自粛規制が解かれない中、こっそり営業する居酒屋さんの話が出ていました!

規制も長くなると、こういったお店も出てくるよね~

どうか、クラスター発生しませんように…

北海道は規制解除の対象外なのですが、全域で発生している訳ではないので

一部解除してほしいな~とも思う…

街が死んでしまう… いろいろ難しいのかな~

GW中も市外ナンバーの車が結構走っていたけど、しばらく様子を見て

感染者が出なければ、大丈夫の様な気もするんですけど…

甘いかな~

さてそろそろ仕事開始~

~~~今日の写真~~~

今日も同じ格好で寝ていた! 最近のお気に入り?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿