かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

何だか今週は暖かいわ!

2021-10-27 08:12:23 | 日記

おはようございま~す

今日も暖かな朝、10℃だからこの季節はこんなもんかな~

ああ 洋服も少し厚めになって来たから、温かいのかも…

昨日は真子さんの結婚で大騒ぎの1日でしたね~

温かい家庭を作りますって言っていたけれど、何だか冷たい雰囲気しか

伝わってこない2人に見えました。

真子さんっておっとりしていそうな顔しているけれど、気性の激しい人

なんだね~

思った事は何でも言っちゃう、やっちゃう

ゴリ押し婚って散々言われていたけれど、小室さんにもごり押しだった

んじゃない?

小室さんの事好きじゃないけど、先の結婚生活を想像して可哀想になっ

ちゃった!

真子さん般若のお面に見えたのは私だけかしら…

真子さん佳子さん2人共、国民の批判を誹謗中傷って言うし美智子さまは

雑音って言うし、私たちはこのもやもや感をどう処理したらいいのかね~

公務で笑顔で手を振っている姿を見ても、弱者に寄り添っている姿を見ても

パフォーマンスにしか見えないかも…

腹の中では一々うるさい平民め!なんて思っているんだろうから…

猫山家のねこたち

昨日は一大事!真子さんの結婚より猫山家では一大事!

帰宅後、何だか ねこたちの様子が変なんです!

何かに気を取られている様な、あらぬ方向を見つめていたり、鳴いていたり

みなさんは大体想像が付いたかと思いますが、そうなんです!

!しかもカメムシ

遊んでいる最中、動かなくなったエルフ視線の先を見るとカメムシ

絶叫したいところですが、猫たちがびっくりするので息だけ絶叫~

エルフにパンチされる前に、冷凍殺虫剤で退治しないと!

そんな時の人間の行動は超早い!

お陰様で無事退治!

危うく家中カメムシ臭になるところだった!

今年は雪多いかな~

そろそろおしまい

~~~今日の写真~~~

あれは臭いのか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿