かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

蒸し暑い…

2024-08-20 08:43:54 | 日記

おはようございま~す

金曜日が待ち遠しくて、まだ火曜日なのが超だるい!(始まりが長いんだよ)

今日は雨降り、通勤途中にYahoo防災から大雨の警告!

おやおや、降りる時は止んでいていよっと思ったけれど、雨に当たらずでした!

私の街も平成の大合併で、すごく広くなったからね~ たまたま雨雲が外れていたんだろうね~

そんな雨降りの朝、気温が22℃! 蒸し暑い…

でも今日はこれ以上、気温が上がらないみたい… 

全国的に、落雷、突風、雹にご注意だって~ 

スマホの話

ポイント目当てに、短期間で契約、解約を繰り返して、安く済ます方法が増加しているそうで…

機種の値段も高いし、その方がお得なのかしら…

何よりもバッテリーが3年位で弱くなるって… てっきり、使い方が悪いからだと思っていましたよ!

その度毎に機種変して… 結構な出費だよね~ 知らぬ間に払っているけれど… 

私の今の機種もそろそろ3年位かな~ 最近充電の減りが少し早くなった気が…

ないと困るけれど、沢山の機能は必要ないな~ 

家にいたら、ほとんど見ないスマホ… そもそもやっぱり、PCの方が見やすいし…

文字も打ちやすいし… 化石と呼んでくれ!

長期契約者にもたくさんご褒美があると良いのに…

シルフの話

昨日書くのを忘れましたが、日曜の夜に無事、シルフ様のムダ毛処理と爪切り完了~

捕まえてしまうと、大人いんだよな~

ケアのフルコース、エルフよりも楽に進められるから…

エルフは嫌がる訳ではないけれど、あの子はハサミが大好き!

噛み噛みしたわ、ちょいちょいしたいわで、危ないったらありゃしない!

シルフは終わるまで大人しい… 嫌すぎて大人しいのか?

お尻の周りも肉球の間もすっきりして、快適ではなかろうか… 

そろそろおしまい

~~~今日の写真~~~

若さを吸い取られそうで…

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿