かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

あ~だるい…

2024-08-21 08:24:54 | 日記

おはようございま~す

今日は日差しが強い! 朝から青空、気温は現在24℃!

日傘が大活躍の朝でした!

タイトルの「だるい」話

ぐうたらしまくった夏休み、夏休み後3日経っても元に戻らない!

今だにぐうたら気分なので、体がひぇ~っと悲鳴を上げております!

やはり長期のお休みも、規則正しい生活が大事なんですね~

こんな事書いて、金曜日の夜は早速夜更かしするんだろうけど…

昨夜、YouTubeで運気が上がる言霊をきいていて、普段から使いましょ!っと思って、忘れた… 

一つだけ覚えているのが、「無限に感謝」 何事にも感謝できる心が欲しいね~

一つ一つの状況が、当たり前じゃなんだって事を日々感じていられると、自然に感謝の気持ちも出て来るかな?

日々前向きな言葉を発していると、運気も上がるみたい…

前向きな言葉って発すると気分が良いしね~

もう一つ想い出した! 「何とかなるでしょ」

人生、結構何とかなるもんね~ そう思う時点で、何とかなる様、無意識に行動するのかな~

大概の事は何とかなるけれど、時々は何とかならない事もあるから、その時は素直に助けてもらおう!

だらだらしていないで、今日はシャキッと仕事しよう…

総裁選候補も、ぼちぼち名乗り出て来ましたね~

小泉進次郎すごいね~ 推薦人40人だって… なんかもう… 絶望感でいっぱい!

国会議員って、この期に及んでも国政の事なんてどうでも良いんだね~

誰を推したら、自分が得をするかしか考えていないんだね~

この国の未来は暗し… 

貧困家庭の子供達に、お腹いっぱい食べさせたい!

貧困で優秀な成績の子の学費、生活費すべて免除してあげたい!

日本を日本人の手に戻しておくれ!

ぐうたらな私に言われたくないか…

そろそろ仕事しよっと

あっ嬉しい事!

私の街ね、プラごみ分別率(正確に分別)90%なんだって~

~~~今日の写真~~~

エルフ:仕事行ったか?

シルフ:ぐうたらし過ぎて大変そうじゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿