かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

嵐の様な夜でした!

2020-10-06 08:27:30 | 日記

強い雨と風の吹き荒れる夜でした!

冬の強風に比べると静かなせいか、おねこたちも気にならない様~

深夜に追いかけっこしていました!

最近低め設定で暖房を入れています!

ほんわか暖かいのが気に入ったのか、元気いっぱい悪戯全開!

1週間位、朝晩少しひんやりしていたから、暖かくなって気持ちが良い

のかな?

あんなにもこもこなのに… やっぱり猫だね~ 

ほかの猫さんよりは暑がりかもしれないけれど…

話題変更~

トランプさんもう退院ですって~

大丈夫なのかしら… お歳だし、ぽっちゃりさんだし…

世界の偉い人達はコロナも忖度するのかしら…

GOTOキャンペーンのせいか、感染者が少しずつ増えているよね!

パリも感染者が増えて、再度ロックダウンする様だし…日本も心配

そう簡単に収まらないのね~しつこいね~

GOTOキャンペーン、後から増税でコロナ禍でかかった費用を徴収

されるかと思うと、GOTOキャンペーン使った方がお得かも…

何だか悲しい発想ですね~

さて仕事

~~~今日の写真~~~

一人旅に行くのかにゃ~

いかにゃいと思うよ!方向音痴だしにゃ~

迷子になって帰って来れにゃい?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿