かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

眠い体に鞭打って…

2023-10-11 08:58:21 | 日記

おはようございま~す

爽やかな秋晴れ、気温現在15℃、気持ちのいい朝かな~

相変わらず朝起きるのがしんどい… だって暗いんですもの…

理由が暗いってのが単純すぎですが…

昨日と今日の朝、休んじゃえば!と云う誘惑の声

私にシャキッとした朝はないのか?

そうそう来週から少し気温が下がりそうだけれど…

今年の秋は歩みがゆっくり~なんて言っていたら、いきなり寒くなったりしてね~

そろそろタイヤ交換の予約しとっかな~

希望の日にやってもらいたいしね~

冬タイヤから夏タイヤは多少ずれても良いけれど、夏タイヤから冬タイヤは早めに交換しておかないと

降ってからでは間に合わないからね~ 自分で出来ないし…

要領は知っているけれど、タイヤが重くて持ち上がらない~

洞窟探検ツアー

与那国島で洞窟探検ツアーの参加者が遭難したそうで… 

2人は無事発見されたそうで、1人はまだ見つかっていないそうですよ。

何でも増水して、首辺りまで水に浸かった個所もあったそうで…

ガイドさんも無理しないで、引き返してくれば良かったのに…

もう一人の方も、無事に見つかると良いですね~

猫たちの話

明け方(4時位)トイレに起きたら、暗闇で何やら活動していましたよ!

そんな時間に起きるもの、あたしが出かける頃には爆睡ですよね~

ポカポカした家の中で昼寝なんて気持ち良さそう…

私も参加したい!

そろそろ仕事

~~~今日の写真~~~

眠くて仕方がにゃいにゃ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿