かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

ちょっと遅めの更新……

2024-06-20 10:56:30 | 日記

おはようございま~す

ちょっと漫画を読んでいたら、すっかり遅くなっちゃった~

さてさて今日のお天気は、薄曇り、気温は現在21℃! すっかり夏ですね~

明日は確か夏至だよね~

私の感覚ですが、夏至までが暖かい季節に向かっている感じで、夏至が済んだら

もう寒い季節に向かっている感じ…

そんな訳で、夏至が過ぎてから本格的に来る夏も、少し物悲しく感じる私です!

品川母子殺害事件

酷い元夫… 

独りぼっちになるのが嫌なのと、自分が居なくなったあと、母子が幸せに暮らす事が

許せなかったのかな~

粘着質を感じるね~ 気持ち悪い! だから上手く行かなくなったのかも… 働かないし…

離婚する時って、きちんと成立するまで別々に暮らした方が、お互いの安全のために

必要なんだね~ 大概はこんな事件を起こさずに、離婚できるんだろうけど…

可哀想なお子達と元奥様が、心穏やかにあの世で過ごせます様に…

短いけれどおしまい

~~~今日の写真~~~

久々にかあちゃんが会社に行く姿を見たにゃ 見送りはしにゃかったけど

眠くて動くの面倒だったにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿