かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

今週もやって来ました金曜日!

2024-06-21 08:54:09 | 日記

おはようございま~す

今週もやって来ました金曜日!

お天気は薄曇り、すごく薄い雲ですけどね!

日傘なしで歩ける位かな~ 気温は21℃、中々快適な気候ですね~

沖縄は梅雨が明けたそうで… 他の所はこれから梅雨入りですもんね~

暑いのに雨なんて… 体がぶよぶよしそう…

九州は線状降水帯が発生した様で、大きな水害が起きないと良いですね~

降った大雨、どうにかして水の足りない国に当てられないのかしら…

変な事を妄想中~

大きな漏斗で、その先には長いホースが… 皆まで書かなくてもいいか…

妄想が稚拙だよ!

私はよく分からないけど、将棋の話

藤井八冠が七冠になってしまいましたね~

2人共同じ歳だそうで… これから切磋琢磨して、将棋界を牽引していくんでしょうね~

藤井さんもこの前高校辞めたかと思ったら、もう21歳なんですもんね~

全然違う話になっちゃうけど、対局って云うのは絶対着物に正座って決まっているの?

もっと楽な格好で、椅子に座っての方が体にストレスも少ないし、対局に集中できそう…

凡人が何を言うって言われそう…

愛車のRAVちゃん今週末は戻って来るかな~

もう3週間目、ドアの修理じゃなくて交換でもしたのかしら…なんて思う程だわ!

もう少ししたら、メッセージ送ってみよう…

~~~今日の写真~~~

今日は金曜日、あ~おかあちゃん明日はお休みにゃ! 気が向いたら構ってやるにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿