かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

更新忘れた!

2024-06-23 18:48:36 | 日記

こんばんは~

今宵如何お過ごしですか?っと書く程暗くない!

まだすごく明るいね!

今日も良いお天気の北海道、気温は現在19℃

朝夕はまだまだヒンヤリかしら…

北海道の朝夕って、こんなもんかな~ 真夏だとあと2,3℃上がるかも…

朝から30℃なんて事は経験ないな~

今日は朝のルーティーンをちょっと変えたら、更新するの忘れてしまいました!

思い出したのが、出かけてから…

昨日夕方ようやく、愛車のRAVちゃんが帰って来ました!

今日は久々に愛車でお買い物! やはり快適ですね~

修理に3週間…随分かかったね~旨、ディーラーにお話ししたら、板金塗装が混ん

でいるんだとか…

人手不足の問題もあるけれど、昨今車を購入してから納車まで、時間がかかるじゃ

ないですか! それで、修理して乗る人が増えたらしいですよ!

何だかだんだん生活が不便になって来ている感が、否めません!

北海道の牧場では、今年は熊の他野犬にも牛が襲われている様で…

確か他県でも、野犬に苦慮しているところが、在りましたよね…

街の安全は昭和の30年代以前に戻っているかの様… これって国の衰退なのかしら…

老い先短い老人に国のかじ取りをさせたって、未来なんて見てくれない!

知らない間に中国にばんばん土地も買われて… 嘆かわしいよ

日本の子供達の未来が危ない!

私は、未来の国の発展と子供たちの健やかな成長の為なら、税金が上がっても快く

納めるよ! でも、今ってそうじゃないもんね~ 日本の国土も子供達も全て蔑ろにして

税金だけが上がっていくのが、超許せない!誰のための日本? 

そろそろ晩御飯!

皆さん明日からまた、一生懸命働きましょうね! この国の未来のために…

~~~今日の写真~~~

みんなの未来は幸せかにゃ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿