「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

ひとまず!

牧場(まきば)🐴
完成しました👍👍👍




後は仲間の与那国馬🐴を連れてくるのみ💕
22日高円寺の日本の馬ものつくり展
これが現場で言うところのサマーセール🐴
セレクトセール🐴

牧場が賑やかになると良いな💕💕💕


小屋🏠と椰子🌴と飼葉と水エリア。


牧場の看板!MARU😆😆😆
牧場で使う農具とウッドチップと一輪車(ネコ)それと手入れボックスに入れた道具類。

7.5センチ分用地が広くなりました。笑。












コメント一覧

まるこ
cyacya さん
こんばんは♪
ありがとうございます😊
嬉しいな〜❣️
cyacya
素敵💓すごくセンスが良いですね。与那国馬が入るのが、楽しみ〜♪
まるこ
ayabamm さん
おはようございます😃
ありがとうございます😊
そう言って頂けるとめちゃ嬉しいです😆
まるこ
suzusuzurinrin さん
おはようございます😃
ありがとう😊
ひとまず完成!
あとはまたおいおい何か増やすかも。笑。
ありがとうね。
まるこ
サクラさん
おはようございます😃
ありがとうございます😊
とりあえず考えられるものは作ったり、買ったりしてきました。
粗だらけですが牧場って感じになりました。
仲間達は22日に高円寺へ行って連れて来ます。
狭い我が家ですからこれ以上用地買収は…^^;
ただ初めてやってみて楽しかったことが大習慣でした。
ありがとうございます😊
まるこ
なつさん
おはようございます😃
ありがとうございます😊
えへへ( ´ ▽ ` )ノ柄にもなく張り切って楽しんでました。
この手のこと苦手で、好きではなかったんですが、馬を買ってから意識が変わって。
なんでもや鉄みると楽しいものですね。
はい。仲間の馬たくさん連れてきますね。
ayabamm
こんばんは。
夜中に失礼します。
とっても可愛い🩷
suzusuzurinrin
完成おめでとう㊗️
可愛い🩷
サクラ
 想像以上のクオリティで可愛らしい~!
用地も少し拡大して、毎日眺めるだけで楽しそうで癒やされますねぇ~
仲間の与那国馬を何頭かお迎えしてひとまずは完成かなぁ?
いえいえこの際ですから、別の用地を確保してまるこ第2ファームとか?いかがでしょう?癒やしが更に増しますよ~
なつ
こんばんは~☆
MARU牧場 可愛くてと~っても素敵です👏👏👏
こういう感じいいですね🎵 まるこさん センスいいな~😊
あとは、仲間のお馬さんがやって来るのが楽しみですね o(^o^)o
まるこ
ぎんじさん
こんばんは♪
ありがとうございます😊
ネコのミニチュアはseriaで見つけました。
ウッドチップは古くなったコースターを切り刻んでみたんです。ウッドチップて言うより茶色の土砂みたいですが😅
仲間の馬は色々な色があるのでカラフルになると思います。買えると良いんですが。
ありがとうございます😊
ぎんじ
めっちゃ良い感じに仕上がってますね👍
個人的には農具とネコがポイント高いです!
ネコのミニチュアなんてあるんですね~びっくり。
あとは仲間のお馬さんが増えれば完璧ですね😊
まるこ
アミさん
こんばんは♪
ありがとうございます😊
厳密には放牧場の柵はこのタイプではないんです。しかしなかなかサイズが見つからず😅
アラを探せばアラだらけなんですよ。
そこはご愛嬌という事で。
22日高円寺楽しみにしているんです。
アミ
素晴らしい!
益々、楽しみね♬
まるこ
@ninomiki ninomiki さん
こんばんは♪
あはは🤣図星です。
今はまだ馬が🐴いないのでこれ以上は部品増やせないですが、全馬入ってスペースできたら、あれこれ作り出す可能性大です。笑。
よく鉄道模型やジオラマ作る方いらっしゃるじゃないですか?何が楽しいのかな?なんて思っていたんですが。いやー。めちゃくちゃ楽しいって知りました。
ninomiki
こんばんは☆
ひとまず完成なのですね〜!
多分まるこさんだから、仲間達が来て実際に牧場に入ってもらったら、もっと改良を加えたくなっちゃいそうな予感がします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
まるこ
かおちゃん
こんばんは♪
ありがとうございます😊
なんとか形になりました。
今は一頭しかいないのでガランとしてます。
先月のマルシェで大人買いしたら良かったです。が、こんな風にする予定も無かったんですよ。しかしせっかくだからと作り始めたんです。この子がパワーくれました。
はい。沢山仲間を連れて帰ります。
まるこ
マダムさん
こんばんは♪
芝生の資材が今日届くとの事で待っていたんですが、来たのは夕方でした😓
せっかちな私は早速工作タイム。やっと形になりました。
あはっ。プロではないですが、門前の小僧ですね。笑。ありがとうございます😊
22日には全色揃うと良いのですが!
さて、これからは各馬に名前を付けなくちゃ。笑。カタカナで2文字以上9文字以内がルールなんですが😅
かおちゃん
こんばんは♪
わー素敵💓です。
後はひとりぼっちで寂しかったのでお友達が来るばかりですね。
22日素敵な出会いがありますように🐴
マダム
素敵!!
馬さんのプロだから、細かい道具の品揃えが違う(^o^)
早くお仲間がふえるといいね、一人だと寂しいものね。
楽しみだね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事