「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

体調不良



昨日から体調不良。
寝てばかりいる私。
大体こんなもんだよ、外来前になると体調崩す😓😓😓

あーあ。
医師から言われたように先月の25日からカリウムを減量したんだけど。
なんだか検査心配😟😟😟

鬼門なんだな!8月は。
お盆の用意があるから今は入院したりできないよ?まあ、そこまで下がってはいないと思うんだけど。

母の3回忌の日取りを弟と相談。
早速お寺さんに電話して予約した。
あとは御斎。どこにしようかな?とネット検索していたら美味しい献立見過ぎてお腹空いたー😫😫😫

さて、また横になっていよう。

そうだ!昨日のサッカー⚽️
オフサイドってなんなん?
あれがオフサイド?オリンピック専用のルールだとからしいけど。
ならレフリー要らないな😩😩😩
みんなAIがジャッジしたら良いんじゃない?
なんて嫌味たらたらな私。



コメント一覧

まるこ
@suzusuzurinrin suzusuzurinrin さん
こんにちは😃
ご心配いただき恐縮です。
大丈夫だよん👌
suzusuzurinrin
まるこさんおはようございます
お大事にしてください寝😀
まるこ
@mmalice ありすさん
こんにちは😃
ええ、オフサイドは普通にサッカーのルールですよね。待ち伏せはダメ的なやつ。最終ラインとGKの間に選手がいたらオフサイドですが、しかしあのせめぎ合いからの綺麗なシュートをVAR判定する意味?あれじゃサッカーの魅力が半減しませんか?
普通のサッカーの試合ならVAR判定なんてないじゃないですか?より厳格にしたい気持ちはわかりますけどね。
mmalice
まるこさま
オフサイドって確か、攻撃側が守備側の2人目(キーパーの次)よりも中へ入って待つこと?だったと。オリンピックのルールじゃなくて普通にあるルールだと思いましたよ。これを一瞬で見極めるの結構難しそうなんですよね。味方がパスするや否やゴールに向かって走り込んでくるのはそのためと思います。相手陣地で待ち伏せしたらダメってことかなと。ああいう常に選手が動き回っているスポーツはAIはまだ追いつけてないんじゃないですかね。

私はコロナ休暇でオリンピックかなり楽しみました。
まるこ
かおちゃん
おはようございます😃
だいぶ元気になってきました。
ゴロゴロせず宅トレして朝シャワー🚿
スッキリしました。
今日は買い物行かなくて済むように昼はカレー🍛楽ちんです。LEEの20倍にハマっている夫。手間なしです。私は具が大きいカレー曜日。笑。明日はなんとしても検査パスしますね。ありがとうございます😊
かおちゃん
おはようございます😃
日付変わって少し良くなって来たでしょうか。まだまだ暑い日が続きますが、お大事にしてくださいね〜
まるこ
ポピーさん
おはようございます😃
暑気当たりかもしれないですねぇ。
そもそも私と夫の体感が違って。エアコンの設定温度変えられちゃうんですもの。
キーンと冷やしたいのに緩くって。
こうなりゃアイスノンでも召喚しますかね。
ご心配をおかけしました。
ポピー
大丈夫ですか?暑い場で甥っ子さん応援したので、ちょっと疲れが出たのかも・・
私も先日、珍しくめまいがして、耳鼻科で薬もらって飲んだらなんとか収まりました。妹たちと暑い中動き回ったツケですね(;^_^A
まだ8月に入ったばかりでこの暑さ。ダイエットも気になるけど、体調を崩さない程度に水分と栄養摂って、夏を乗り切りましょう!😊
まるこ
アミさん
ありがとうございます😊
ゴロゴロしてます。
アミ
自分のキャパ、超えてない~?
一人で抱え込まないで!
暑いから、気を付けてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事