「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

カレーライス

お前の作ったカレー食べたくない‼️
なんてぬかしやがる夫😠😠😠
あらま!じゃあレトルトでいいんだ?と居直ったわたし😂😂😂


辛いのが食べたいが冒険はしない!なんていうからこれを買って来て食べさせたら、なんとハマった夫😂😂😂
楽ちんだ🙌

私はカレー曜日を買ったが、どうもカレーの口ではないから炊き立てご飯でおにぎり🍙
最高!頂いたお漬物とともに食べました。

それからソファーでガン寝。
亡くなった叔父の夢を見ていた。
やはりお盆が近いんだなあ。



甥っ子は昨日の準優勝戦勝ち抜き、お陰様で今日は優勝戦を走る🚤
しかし1番不利な6号艇。
事前のインタビューでをテレビで食い入るように見た。あの子最近義妹に似てきた気がする。

スタート頑張って行き、1マーク回る時はまさかの先頭争い😳😳😳
私も夫も声枯れそうな雄叫び‼️
しかし相手は皆さん大先輩。
海千山千の強者だ。
甥っ子結果5着😅😅😅
勝って欲しい気持ちは当たり前だが、無事故完走が1番☝️
しかしこの一走りで普通のサラリーマンの月給を遥かに上回る賞金💰ゲット✌️

くそぉ!俺がお前んちみたいな家業に生まれていたらなぁー。こんな世界知っていたらなー。絶対レーサーになっていたぜ!
そしたらどんだけ稼げたか!くそぉ!

と戯言を言っているから、あんたがレーサーだったら楽な暮らしができたのにねぇ〜と付き合ってやったら、一言。

そしたらお前と結婚してないもん‼️

ですと!
はあ?どの口が言う?
今休職中の生活を支えているのは私だぞ😠😠😠

まったく!口だけは一丁前だよ😩😩😩


コメント一覧

まるこ
ninomiki さん
こんばんは♪
ご心配をおかけしました。
今日はゆっくり昼寝したし復調してます。
明日の検査はクリアしたいので😅
夫の要望なんですが、私には理解不能です。
辛いな🥵と言いながら美味い!と食べてます。奴が食べたカレーで最強だったのはスリランカ🇱🇰のコロンボで食べたカレーだそうです。1番マイルドなのはどれ?と聞いてチキンだよ!と言われて。頼んだら信じられないくらい辛く痛かったようです。笑。
唇がお化けのQ太郎になったかと思ったと言ってました。
まるこ
@suzusuzurinrin suzusuzurinrin さん
こんばんは♪
30倍のレトルトもあるんだけど、とりあえず20倍でとのご要望で😅
私なんでバーモントカレーの甘口だからさ。
わからない世界だよね。笑
ninomiki
こんばんは☆
体調いかがですか?暑いですし無理せず〜💦
私は辛いのが苦手なので味より痛さしか感じないのですが…辛さ20倍とは…(^_^;)💦
すごいですね💦食べた事ないです💦
でも暑い時はカレー食べたら元気になれそうですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
suzusuzurinrin
夫さん辛さ20倍ってっっw➰💦😳
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事