「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

楽ちんサンダル

今日は蒸し暑い🧖‍♀️
私こーゆーの苦手😅
キンキンにエアコン効いた部屋でゴロゴロしていたいが、エアコンつけるそばから夫が止める😓😓😓

暑くないじゃん!
ってのが奴の言い分。
そりゃそーだよ。朝起きて、ご飯食べたらずっと扇風機に当たりテレビ見てケラケラ笑っているだけだもん!

私は明日の1日に備えて神棚掃除に仏壇掃除、おまけに玄関掃除に朝の宅トレ。
滝汗💧タンクトップ🎽なんてびっしょり。
しかもテレビを付けているせいか、リビングに熱がこもってる😓😓😓
とりあえずシャワーで汗を流して着替た。

さてな?お昼ご飯は?
聞く方も聞かれた方も飽き飽きしてるこの質問😅

あれ?お前サンダル買いにいく!って言ってなかった?と夫。

そうだった!サンダル欲しかったんだあ!
厚底サンダルとまでは言わないが。(流石に歳だし)

毎度21.5センチの靴やサンダルはfitfitで買うことが多い。私にしては珍しいきちんとした感じのもの。しかし今は猛烈に楽ちんなサンダルが欲しいわけで。

しかしこの類は履いてみたいとわからない。
なので靴屋さんへ行きたかったのよ。

さすが、時期的にサンダルオンパレード。
しかーしサイズ圧倒的にMかL😓😓😓
Sだって大きいのに?kidsを買えってか?

楽ちんそうかPUMAのサンダルをみて、良いなーと思い店員さんにSサイズないか聞いたら、なんとこれMサイズからのサイズ展開だそう😅😅😅
たしか、前回のスケッチャーズの時も同様。
23センチからのサイズ展開って🥲🥲🥲

こうなるとデザインなんて選んでいられない!とにかくはけるサンダルを探さなくちゃ!いや別にここで買わなくてもいいんだけど、せっかく来たのに空手で帰るなんて、なんだか負けたような気がするじゃん😩

で見つけたのが、これ。



ナースサンダルか?と見間違うようだけど。
これがGAPのサンダルだって。
何ともお財布に優しいお値段👛
しかも、サイズがS
写真だと白く見えるかもしれないけど、うっすらベージュなのが気に入った。

これで夏は足が涼しい。
しかも楽ちん。

ちょっと遅れたけど、夫には誕生日プレゼントにスニーカーをプレゼントした🎁
夫が選んできたスニーカーを私が支払うスタイル。

私の誕生日の時は、フレンチをご馳走してもらったから、お返ししなきゃ不義理だもんね。夫が選んだスニーカーが、お財布に優しかったことが何よりもほっとした🤣🤣🤣

流石にリビングにいるのが暑い、リビングに用事もなくなったので和室に移動。
エアコンつけて快適快適!

さて、昼寝でもするか。




コメント一覧

まるこ
asai 先生
おはようございます😃
ありがとうございます😊
サイズがないので靴は必死で探します。
靴づれできないのがいいですよね。
まるこ
suzusuzurinrinさん
おはようございます😃
これめちゃ軽いよ〜〜足が涼しいの。
楽チンが一番だよね。
お洒落は我慢との戦いとか言うけど。私はダサいおばさんで良いから楽がいいな。笑
asai0088yo
良さそうな サンダルですね
suzusuzurinrin
こんばんは⭐️
履きやすそうですね😃
可愛いサンダル😊
まるこ
@mmalice ありすさん
こんばんは♪
はい!避難場所を作っておいて良かったです!久しぶりに昼寝しました🙌

サンダルお買いになったんですか!
あれ、楽ちんでよいですよね。
普段はクロックスが出しているサンダル履いて買い物行ってます。ゴムで楽々なんですが、ヘビロテしすぎて草臥れできたので。
スケッチャーズのウォーキングシューズを買いに行ったんですが、店員さんは23センチからだって言うんですよ。22センチからあるんだったらよく調べればよかったですね。失敗したな🥲その靴屋さんオリジナルのウォーキングシューズも立ったままはけるタイプなのでめちゃめちゃ楽なんですよ。
年々良いものができてきますよね!
おしゃれなサンダルは、それなりに素敵なんですけど、やっぱりちょっと窮屈なんです。
じゃんじゃん歩くには、スポーツサンダルが最適ですよね。
mmalice
和室が涼しくて良かったですね。避難できる場所があって。ゆっくりお昼寝してください。

サンダル、私も最近買いました。やっぱりスポーツサンダルが楽でいいですね。買ってから、横を見たらスケッチャーズがサンダル出してるんですよ。スポサンはマジックテープが便利ですけど、面倒くさい、ということもあって。スケッチャーズはゴムだし、ワンアクションで履けるのかなーとか見ていました。ちなみに、22センチからですヨ。
まるこ
かおちゃん
こんばんは♪
ありがとうございます😊
私は足が小さいからデザイン云々よりまずはサイズなんですよ。先日京王百貨店のシンデレラサイズコーナーで素敵なのがありましたが。何せお値段が😅
我が家など百貨店やデパートで買い物できる余裕なんてないですから🥲
お財布に優しい👛サイズが見つかり良かったです。サクサク歩けそうです。
かおちゃん
可愛くてピッタリのサンダル👡見つけましたね。
お気に入りだとテンションも上がるし、サンダル履いてお買い物もいいですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事