「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

犬も食わない…その後。

昨日は怒りのあまり口も聞かず眠剤飲んで8時に寝だ私💢
しかし怒りの割には安眠できて午前3時まで寝た寝た。そしてトイレへ行きまたベッドへ。結局4時半に起床。笑。

母とビデオ通話しながら昨日の顛末を話し憂さを晴らす。母は「そんな事で喧嘩できるなんて平和だわね」と笑った。たしかに言われてみたらなんて事ないもの😅

夫が起床するなり「頼むから機嫌直してくれよ。ごめんね」と謝ってきた。私は勤めて冷静になぜ爆発したか理由を話し、これでこの件はおしまい。奴が謝ってきたのに、まだグズグズ言うのは粋じゃない。野暮ってもんだ。

14時49分発走の甥っ子の優勝戦。
胃が痛いほどドキドキしながら見たが、残念ながら優勝とはならなかった。
しかしこれはあの子にとって良い経験。
これからも高みを目指し頑張って欲しい。
まるこおばちゃんはひたすら応援する📣

庭の紫蘭が徐々に咲き出した。



蜜柑の白い花も沢山咲いてきた。



今日は端午の節句。
買って来た柏餅でお茶にしよう。

そういえば…
菖蒲が売られていたのに買い忘れた😭
勝負師としては?ダメじゃん。


コメント一覧

naomaru0624
カワウソ水産さん
こんにちは😃
あらま。三国の準優戦見て頂きましたか!あれが見れなかったレースなんです💦あとから見ましたが。笑。
ご声援ありがとうございました😊
いえいえ、夫はなかなかどうしてギャンブラーですよ。パチンコパチスロなどは夫婦でどハマりしてました。笑
甥っ子に早くA級になって欲しくて夫も応援していますが、どうも口が悪く。たしかに甥っ子は捲り一辺倒な不器用なレーサー。もっとターンが上手くなればとそんな話ばかりしています。
優勝戦は惨敗でしたが、甥っ子からのLINEでは次節の三国は優勝したいと意気込んでいました。良い経験になったと思います。馬も舟も応援して頂きありがとうございます😊
かわうそ水産
こんにちは。
仲直りしてよかったです。
5/4の準優勝戦は、甥っ子さん、不利な5枠から、見事にインをつき、2着に食い込んでました。(最終日は6枠でしょうがないです)
自分は、競艇については、内枠有利、波の上を走ると不利というくらいしか、わからない素人ですが、事故なくがんばってほしいです。
おそらく、だんなさんは、ギャンブルなど全くやらず、まじめな方なのでしょう。
自分がまるこさんのだんななら、家が傾くくらい甥っ子さんの舟券を買ってしまうでしょうから、それに比べれば、全然ましでしょう。
いつまでも、ご夫婦ご円満で・・・。
まるこ
naochan
こんばんは。
お騒がせしました💦
まさかの展開に面食らいましたが、仲直りできて良かったです。奴が謝ってくるなんて思わなかったので😅私も理由を話せて良かったです。ありがとうございます😊
柏餅美味しいですものね。特に疲れている時は甘いもの美味しいですから。
せっかくなのでダイエット忘れて堪能してくださいな。
naochan
無事に仲直り❤️良かったですね。
ご主人さまがキチンと謝って来られたなんて最高❗
まるこさんの気持ちも伝えられて、
こちらも最高❗何よりでしたね。
柏餅、食べ過ぎで、ダイエット破り中。
本当に絶食しなきゃ😣😣😣
まるこ
hiyokomameさん
こんばんは。
お騒がせしました。恐縮です。
やはり限度を超えたら声上げないとですね。
夫は悪びれてなかった様なので私の沈黙が長引くかと思っていたらまさかの謝罪。
これにて手打ちです。
柏餅。今日は食べ過ぎて食べれませんでしたが明日のお楽しみです。先に食べた夫は「小さい」と言っていましたが。この時期は柏餅食べたくなりますよね。
ありがとうございました😊
hiyokomame
うふふ、よかったよかった(*^▽^*)
まるこさんの真剣な怒りが、夫さんに通じたんですよ。
そういえば私も柏餅、忘れてました。
今から和菓子屋さんに走ってみようかな~。
まるこ
かおちゃん
こんにちは😃
お騒がせしてすみません💦💦
案外呆気ない和解でした。笑。
しかし母が言うように甥っ子の事で喧嘩してるなんて平和ですよね。今冷静になるとお恥ずかしい限りです🫣
謝ってくれたら、手打ちです。笑。
柏餅は明日もきっとありますよ。
5月のお菓子ですものね。
ありがとうございます😊
かおちゃん
昨日はどうコメントしていいか悩んでましたが、今日の日記を読んで…

ホッとしてます。
旦那様から謝ってきたのですね〜
そしてグチグチ言わないまるこさんステキ!

あー仕事場からまっすぐ帰ってきてしまったわ。
柏餅明日も売っていたらいいなぁ^_^
まるこ
あらら、途中で送信してしまいました。
お団子屋さんが大行列でした。白いお餅のこし餡を買って来ました。しかし昨日買ってあったカットスイカ🍉を食べたら満腹になり😅柏餅は夕飯に食べることにします。笑
お騒がせしました。ありがとうございます😊
まるこ
@mmalice ありすさん
こんにちは😃
まさかの展開で拍子抜けでした。笑。
ここは大人になり和解しないと野暮ですよね。甥っ子の優勝戦も終わり、今LINEしたところです。お団子屋さん。柏餅を買い求めぎ
mmalice
良かったですね!ご主人が謝ってくれて。
ここは、百歩譲って大人に、と言う所でしょうか。許してあげてください(向こうは軽い冗談のつもりだったかもだけど、こちらはそれなりにムカつくんですよね)
柏餅美味しいですね。こちらも、白いのよもぎのと色々売っています。
まるこ
アミさん
今朝も興奮してカッカしていたのですが、まさかの展開でした。笑。
たしかにこんな事で喧嘩なんて平和ですよね。気持ちよく仲直り。これが粋ですよね!
お騒がせしました。ありがとうございます😊
アミ
ご主人様のほうから謝ってきたなんて・・・。
最高! よかった、よかった❣❣
お母様も、愚痴を聞いてくださり、恵まれてるよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事