「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

応援📣



夫の車で首都高をかっ飛ばし行って来ましたボートレース江戸川。

はいはい!
ご名答!
可愛い💕可愛い💕甥っ子の応援📣📣📣

甥っ子の1走り目は5レース。
水面ギリギリのフェンスにへばりつき。
ひたすら雄叫び!

やりました!
見事に1着とりましたあーっ!
👏👏👏

まるこおばちゃんニッコニコ☺️

大きな熊手が粋だね❣️


しかし暑い🥵🥵
2階は冷房が効いていて涼しいのだから人が沢山だし空気が悪い👎
よもやコロナなんてなったら元も子もない。
なので1階のオープンエアな場所でミストシャワー越しに吹く風で我慢😣

2走り目は12レース。
出走時間は16時半。
ええええ!4時間も開くなんて😓😓😓
無理だ。

夫に帰ろうよと言うと、ホッとしたような顔の夫。笑。
首都高かっ飛ばして帰宅。
途中マックで夫がてりやきバーガー🍔とマックシェイク🥤を買うと言うので、すかさずセットにしてもらい、ナゲットとゼロコーラ氷なしをゲット✌️
おやつに食べちゃった😅😅😅
あれ?ダイエットは?笑😛

16時半出走の記者選抜レース。
甥っ子が1番若輩者だか、果敢に走ってくれて結果3着。偉いぜ👏👏👏

なんだかすごく疲れたけど。
せめて関東の場に斡旋が入ったら絶対応援にいきたいもの。
欲を言えば甥っ子に入った斡旋は全て場で応援したい。
今の所、関東の場は全て行った。
桐生、戸田、平和島、江戸川、多摩川。
それと甥っ子所属の福井支部三国。
浜名湖、宮島。
岡山四国に行った時は児島、丸亀、鳴門の近くは通ったが、生憎甥っ子はフライング休み中だったので斡旋はなし🥲
全国24場制覇が私達夫婦の夢。笑
これは老後のお楽しみ。

追記✏️
この手のブログを書くと、書いた途端に成績が振るわなくなる事が多い😅
それは甥っ子も弟のとこも。
なんだか私のせいみたいで嫌だけど。
まあ、いいや!
だって嬉しかったから。😛






コメント一覧

まるこ
ポピーさん
おはようございます😃
甥っ子は痛恨の事故点加算とフライングのペナルティ休みで出走回数が足りずA1級からB1級に降格になり悔しがっています。すぐにA1級に復帰するんだと気合い入れてますが、何せまだ若輩者。経験不足技量不足はもとより私に似てメンタルが弱いですから😅
優しい子ですがそれは勝負師としては致命的ですもんね。おばちゃん何が出来るか!頭を捻り勝守りを送り応援してます。
しかし場は暑い🥵冷房完備の観覧席で見ていれば良いんですが、やはり1番前で雄叫びたいですから😆
四国には2つ、岡山、山口、愛知、三重、福岡、佐賀、長崎に散らばっているんですよ。
圧倒的に、西の方面が多いんです。
気長に達成できるようにがんばります。
たしかに!せっかちな私ですから、夫が定年するまでには達成しちゃうかもしれないですね。しかし2人で行くっていうのが大事なので、やはり老後の夢です。笑
ポピー
おはようございます☀
甥っ子さんスゴイですね‼️1着と3着❗️
実力発揮できて、応援のしがいもありますね📣
でも、暑い時の戸外はホント出かけるだけで暑さにやられるので、早いとこ涼しくなってくれたらいいですね〜💦
全国制覇も老後の楽しみ。老後までいかないうちに達成しそうな予感がします😄
まるこ
なつさん
おはようございます😃
ありがとうございます😊😊
目に前で勝ってくれると気分上々です。嬉しかったなぁ。
24場多く西の方なんですよ。中部と九州が多いんです。
なのでこれは壮大な計画でして。笑
甥っ子をダシに遊びに行きたいってのが本音です。
なつ
こんばんは☆
甥っ子さんおめでとうございます🎉
全国24場制覇は そう遠い話しじゃない気がしますよ😊
夫婦の夢か~~~ いいな~🤩
まるこ
かおちゃん
こんばんは♪
ありがとうございます😊
そう言って頂くとめちゃ嬉しいです。
だから元気でいなくちゃですよね。
かおちゃん
こんばんは🌆
全国制覇…あー分かるわ〜
何にも出来ないけれど、応援📣しちゃいます❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事