宿根草の植え付け

2017年05月16日 | 花壇
5月11日 
 5月13日の花植えのイベントの為に、事前に宿根草を植える事になりました。

 前日の10日の活動日の翌日、皆さん連日ご苦労様です。

 今回はメンバーのあやちゃんに写真撮って頂きました。

 今年は早めの花植えなので花はすべては揃いません



全体のバランスをみんなで相談




後ろに下がったり・・・




図面を見たり・・・




やっと決まり、あとは1年草の植え付けを待つだけ

コルディリネ(コルジリネ)



ニューサイランのポディションも決まりました




1年草のサフィニアは植木鉢で仮植え、出番を待っています






ヤグルマソウ  アグロステンマ  花盛り 



後ろのオルレアも綺麗 

あやちゃん、作業も忙しかったのに合間に撮って下さってありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花抜き | トップ | はるひ野駅前花壇拡張イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿