この先にあるFreedom

写真付きで日記や趣味を書くブログ

朝イチ台

2021-01-16 10:26:26 | 日記

地元のボロパチンコ屋に

朝から行きいつもの様に主に


ジャグラーを打ってましたがなんか

打つ台打つ台ブドウが全く取れず

カニ歩きもあほらしくなり



ニューパルサーデラックスを打つこ


とにしました。

わけのわからんぼろい古すぎるからか


ろくに動かないデータランプを見て

決めた台に座りレバーを叩き右リール

を押したら、な、な、なんと


ゲチェナが止まりました。

右リールからのゲチェナ


はビック1確なので朝一台1ゲーム目に


ビック確定とはビックリしました。




最新の画像もっと見る