この先にあるFreedom

写真付きで日記や趣味を書くブログ

音楽雑誌PlayerSPECIAL

2022-05-28 04:58:26 | 日記


Twitterからリツイートしました。

THEALFEEファンの私ですが

THEALFEE、米米CLUB、T-BOLAN、

ジュンスカ等、その世代が特に喜ぶ

こんな濃い内容の音楽雑誌(Player)

に出会ったのは久しぶりに思います。

約30年前、ギターをやってた時に

よく購入していましたが、去年の10月号

に引き続き購入致しました。

まだ、購入されてない方、ファンに

なって日が浅い方、購入のタイミングを

逃した方がおられましたらぜひぜひ

どうぞオススメです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿