この先にあるFreedom

写真付きで日記や趣味を書くブログ

日曜日に初めて打ちました!

2021-02-16 17:40:18 | 日記
先日の日曜日に約2ヶ月ぶりに行った
地元のパチンコ屋、そのパチンコ屋は
あまり相性がよくなかったしコロナ禍で
移すのも移されるのも可能性があるパチンコ屋
でして、コロナに対して関心があまりない
パチンコ屋です。全く台の掃除をしてる
所は、見た事が無いので仕方なく毎回自分で
台を紙おしぼりで掃除してから打つように
しています。しかも台の間に仕切りはあるが
電子タバコは席で吸える為、かなり臭いです。
だからこそコロナが怖いなと思い、その店は
避けて来ました。以前より対策してる事を
祈りながら来店しましたが相変わらず全くでした。
まぁ来た以上打つか!と思い、あちこちフラフラ打ちながら最終的に新台の政宗3を打
ちました。ひとつ前の政宗2は
全く打ちませんでしたが
右角から2台目に嫁さんが打ってたので
右角1台目に座り嫁の様子を見ながら
打ってました。するとCZの『不動ノ極意』に
入り、よくわからずにいつの間にか
当たってました。初打ちは相変わらずいつも
早く当たったり、6号機なら完走するとか
全く学習せずに打つとこんな感じです。
またいつの間にか特化ゾーンに入って
六文銭チャンスとか言うのがやたらと
長く続き、しかも普通ならまぁ終了する可能性が高いAT終了時ナビに3回正解してしまい
結局初打ち完走してしまいました。(笑)
パチンコパチスロはやっぱり下手に学習せずに
打つのが一番ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿