Naohiro Ishikawa works

石川尚寛の作品を作品を中心にご紹介させて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

携帯面倒

2020-11-30 19:37:00 | 日記

寒くなってきました。

電気敷布の温度設定がだんだん高くなってきています。

今朝、携帯を見ると、アンテナマークの下にoff と書いてあるので、

あれーっと思って、アンテナマークをonにしました。

すると、仕事の案件の相談メッセージが来ました。

電話をしましたら、そのメールは先週に送られていたと伺いましました。😭

普段、携帯を使うことがないので、ただ充電だけして放置しているのですが、

何かの拍子に、アンテナoffになって、そのまま気づかず

月日が過ぎていました。もし、offに気づかなかったら

たぶん来年になっても気づかないかもしれないです。

5年くらい前までは、携帯をかけまくっていましたが、

今は、長電話するとしても、LINESkypeや、メッセンジャーで、

それはiPadでやるので、携帯電話は全く機能していませんでした。

外出する時も、携帯が面倒なので自宅におきっぱなしの時も多々あり、

さすがにJAFの会員なのに、バイクが故障した時、どうやってJAFに連絡するんだと思い、しょうがなく携帯をリュックに入れています。


まんが出エジプト記 3/11 BO 第4話(11:4-12:20) 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。