naodyann's hearts

多発性硬化症(MS)。いろんな心と相棒と、いろんな旅をしています。のんびりと、生きることを楽しみにして。

来年に向けて、、、!

2023年12月31日 | 今日という日
2023年最後の今日、
いつもになく頑張っています。

自分で自分を褒められる大晦日です。(*´꒳`*)

今年はコロナが5類になって
世の中がやっと元に戻ってきましたね。

この3年間は、じっと我慢の子で、
地元市町村管内から一歩も出ずにいました。
自分の事もありますが、
感染したりしたらとても心配な
身内がいるもんですからね、
間違ってもコロナになるわけにはいかんのです。

いまだにハラハラしますけどね…(;・∀・)

今年はやっとこさ、
道内旅をしましたよ。
、、、楽しかった〜!!!

久々に親戚の家に行けたし、
素敵な景色を見れたし、
何よりも、大澤誉志幸さんのライブに
また行くことができて、
もう嬉しくて有り難くて、
「あー、生きてるって素晴らしい!!wonderful!!
excellent!!beautiful!!」と
しみじみ沁みたわけでございます。
☆゚。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ★゚。・:・。、・:☆

大澤誉志幸さんのライブに参加して、あらためて思いました。
「大澤さんの歌声は、深呼吸のように必要なものなんだ」と。

深く、息をして、酸素をたくさん取り込むように、
大澤さんの歌声をめっっっちゃ吸い込んでおきました。
森林浴かっていうくらい。(≧▽≦)ノ

無いと窒息しそうな感じ。
同じ思いのファンの方も多いことでしょう。。
ねー!!ですよねー!!!🎵ヾ(≧∇≦)〃


そんな感じで浮かれてしまった今年ですが、
身近には体調不安を抱えている人もいるわけでして。。
決してお気楽安泰な年越しではないのが現状です。

、、、どうか元気になってね!!
私の元気を分けてあげるよ!!
明日はきっとハレルヤだよ!!
来年はきっと大丈夫!!

信じて明日を待ちましょう。

どうか皆様にも
平穏な新年が訪れますように。
✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« ブルーベリー、紅葉しました。 | トップ | 我が家の桜が咲きました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。