生きている

日々の出来事について書いてます、時にはだんなさんへの愚痴も、へへ

インスタ

2023-03-04 10:52:06 | 日記
最近の若者は、FacebookよりもTwitterよりもInstagramらしい。

私も実は、大好きなコン・ユさんが
公式のInstagramを昨年に開設されたのをきっかけで、見る専門の利用者になった。

コン・ユさんをより身近に感じたいから。

そんな話をしていたら、
市内で練習している団の先生。
まだ、四十代。

若者も指導されているからか、
Facebookだけじゃなくて、ついに
Instagramを開設された。

はてさて、私に何か起きた場合に、
自動的に消滅するなんて出来ないものだろうか?

このネットワーク絡みのアカウント、
どうしたらいいのだろう?

アレコレ考えながら、
明日の本番で歌う歌を聴いている。

美容院をパスして、中旬に決めたから。
しかし、白髪は思っているより、
相当に多いだろうが、、、、。

今日も昼から地元コーラスの練習。
明日は、8時ころには出ないといけないし。😵💨🎵



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-03-04 11:26:43
こんにちは😃
若い人はInstagramやTikTok多いですよね。
私は推しはいませんが、可愛い甥っ子や姪っ子がInstagramに子供の様子や近況をあげてくれるのでウキウキ見てます。時にはメッセージ送ってます。すごい時代ですよね。
返信する
Unknown (naochan3)
2023-03-04 12:38:11
まるこさん

そうですそうです。Tiktok屋良もありましたね。凄い動画もありますよね。
離れていても、瞬時に情報が共有できるのは、驚きですね。全くね。
返信する

コメントを投稿