生きている

日々の出来事について書いてます、時にはだんなさんへの愚痴も、へへ

弱り目にたたり目?

2023-02-03 20:40:21 | 日記
今日、昼ごはんを食べていたら、

ん?

固いものが、、、
シチューだし、全て柔らかいはず

そう、悲しい😭😭😭
上の歯の詰め物が外れた❗

もうね、本当は、明日、洗濯機の修理がはいるかもしれないのだが、

背に腹は代えられない‼️


歯医者さんを予約。

洗濯機と言い、歯医者と言い、
お金のかかることばかり。

明日は、先週休んだ地元コーラスの練習。
出来れば、目立たず、練習に参加したいのに。
(遅れて入ると先生からよく見えちゃうから)

もう、踏んだり蹴ったりだね。

でも、楽しい事(昨日、演奏会の打ち上げだった)もあったし、仕方ないね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちゃん)
2023-02-03 20:49:33
人生はプラスマイナスゼロって思います。
今日はそんな日でした。

詰めモノ、取れると辛いですね。
返信する
Unknown (naochan)
2023-02-03 21:18:05
かおちゃんさん

はい、確かに、プラスマイナス0でした、笑
返信する
Unknown (まるこ)
2023-02-04 06:03:46
おはようございます😃
そうなんですよねー。詰め物って予告なしでポロリってなりますよね。
私も大慌てで地元の歯医者さんへ行きました。
幸いその日で治って。
たしかに…人生ってプラマイ0なのかもですね。
でも0で終われたらラッキーですよ。
中には大幅にマイナスで終わる方だったいらっしゃるもの。
アミさんの言葉を借りれば、中庸!これが一番なのかもですね。
些細な事に感謝できる、そこの幸せを見つけられる、そんな人になりたいです。
返信する
Unknown (oyamachan2022)
2023-02-04 09:33:14
歯の詰め物がとれるとたおへんですよね?
私も旅行初日に奥歯の詰め物がとれて
散々でした。
美味しいものがあまり食べれませんでした。
返信する
Unknown (マダム)
2023-02-04 10:56:16
いやいや、歯の詰め物が取れるとショックですよね。直ぐ歯医者さんに行ければ、ほぼそのまま詰めてくれますが。私など根に持つタイプ?なので、詰め物が取れた食べ物は以後敬遠してます(-_-;)
確かに、良い事が続いた時より、悪い事が続くと気になるのは何故かしら? 
明日はきっといいことがありますよ!!
返信する

コメントを投稿