生きている

日々の出来事について書いてます、時にはだんなさんへの愚痴も、へへ

新譜と打ち上げ

2023-02-02 10:25:01 | 日記
昨日は、演奏会後の初練習。

いきなり、乗るつもりの電車に乗り遅れたぞ。あわてて、先生に「乗せてください」コール。

ギリギリ間に合った。

レディースコーラスと言うイベントがあり、姫路の新しくできたホールまで出向く予定。出演は2/25の予定。
またまた、地元コーラスをお休みすることになる。ごめんなさい。

その日に歌う歌は、演奏会でも歌った歌。ちょい走った感があり、団長から
「乗りすぎて、早くなったのね❗」と釘をさされたわぃ😅
はい、次回はテンポを守ります❗

そして、新譜。これまた、歌詞が多いぞ。また、脳トレですな。
で、三部ながら、他パートと一緒の部分もあるが、基本五人になったので、
アルトは、私だけになった。😱❕

まぁ、仕方ない。頑張ろう‼️

そして、今日は、演奏会の打ち上げ。
お部屋を借りて、パーティだあ❗❗

なのに、昨日、洗濯機下に、水たまりを発見❗
今朝、見にきてくださるが、まだ、怖くて洗濯をしていない。
早く、洗濯してしまいたい私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿