☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2023年01月28日 | 日記

やっぱり寒いっ!!(笑)

でも、プラスの温度だと暖かく感じる。

久々に町中を歩いたけど、ほとんど雪が溶けてた。

歩きやすいのがいいね~。

来週はまた気温が上がるそうで・・。

来月に眼科で視野検査があるので、そのために今月は目薬を貰わずその日まで持たせようとしてるんだけど、この時期は乾燥で目が乾く乾く。

間に合うかどうか(^^;

別に無くなりそうなら取りに行けばいいんだけど、無駄に医療費を使いたくないもので(笑)

 

昨日から志村けんの大爆笑展が開催。

ゲストにブーさんが来たんだけど、高齢だしコロナもあるしこの寒さで大丈夫なのか心配(^^;

不謹慎ながら、盛岡から帰って体調崩したなんて事にならないといいいけど(苦笑)

きっと仲本さんが生きてたら仲本さんだったんだろうなと思う(涙)

ニュース内で中継あったんだけど面白そうだった~。

衣装展示に白鳥もあって回ってた(笑)

 

裕太くんが昨日から岩手に4泊するそうで。

今日は宮古に来てるみたいで見掛けたかったな。

どこに行ったのか。

 

何度も圭さんの指揮姿見たいけど、沼から抜け出せなくなりそうだから我慢してる(笑)

CMの番宣で「テレビ岩手」と言ってて騒いでしまった(笑)

タイミング良く録画したい!!

こういうのって田舎の特権だね。

圭さんに限らず芸能人がローカル局を言うのは嬉しい。

つよポンにはまだ遭遇せず。あるのかな??

何かしゃべくりが2時間スペシャルで木村さんがゲストだそうで・・。

あちらはそういう事するんだね~・・と(^^;

春は月9やるそうで、罠の戦争が評判いいとフジテレビが困るという記事を見てしまった(苦笑)

ほんと嫌だね・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る