☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2023年01月31日 | 日記

前回の浜ちゃんの特集号も購入しているので購入~。

ダウンタウンが雑誌に載るのは珍しいから欲しくなる。

やっぱり好きなんだな~。

 

昨夜は雪が降って、せっかく溶けてる所に・・とヒヤヒヤしたけどあっという間に溶けてた。

明日の最高気温の予報は8℃でえっ?!

暖かいのは嬉しいけど、屋根の上とかにある雪が落ちてくるのは怖い。

 

「罠の戦争」は面白いけど、見ていて苦しくなるね(^^;

スカッとはしたけど、犬飼大臣があんなに悪い人だとは思わなかったから悲しい(苦笑)

知らなかった俳優さんだけど、あの人の演技だから可愛げある感じになったんだろうなと。

でも「ば~か」って腹立つわ(笑)

前回よりも視聴率が下がってるみたいでモヤモヤ。

私が気にする事でもないし、今は配信やら色々変わってるみたいだけど。

応援したいけどどうすればいいやら。

 

倫也さん髪切ったー。

中学生かなと思うくらい(失礼)、可愛くなってる(笑)

お渡し会いいな~。

私だったら「岩手から来ました」と言う(笑)

でも、何十冊も買ってる人居るみたいだよね。

気持ちは分かるけど、この物価高に(^^;お金持ちで羨ましい・・。

舞台も何回も行くんだろうし。

後日、カードの支払いとか見てどう思うんだろう・・。

最近は自分の損得勘定で考えてしまうから💦

 

「銀河鉄道の父」は4月に花巻市で先行上映があるみたい。

ニュースで監督などが登壇の予定って言ってたんだけど、菅田くんも来るのかなー。

いいなー。

嬉しくて保存(笑)

早く二人の共演をーーー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る