☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2023年01月26日 | 日記

昨日は最高気温が−5℃、今日は2℃の予報。

昨日を経験したせいか今日は暖かく感じる(笑)

でも、強風で溶けかけてる氷が飛んでくる(^^;

ファンヒーターで部屋の中を温めても寒く感じたし、お風呂は寒くて換気扇つけたくないから、天井から水が落ちて来るし(笑)

シャワー出した時、出が悪かったから凍りかけてたかも・・。

昨日の寒さは異常・・。

こちらは思うほど雪は降らなかったけど。

 

「リバーサルオーケストラ」最高すぎません?(笑)

「罠の戦争」でヒヤヒヤドキドキした心をクラシックで癒す。

一週間の感情が忙しい(笑)

こちらはみんないい人だし、私もこの中に居たいと思う。

私も学生時代は、吹奏楽ではないんだけど楽器演奏してたのでその頃思い出す。

って、忘れてるけど(笑)発表前の緊張感とか。

とにかく!!圭さんがカッコ良すぎるーーーーーーーーー♡♡♡♡(壊)

田中圭のイメージが悪い(^^;人には見て欲しいドラマ。

まぁ別な俳優さんなら、ただただ演技凄いなぁ~って思うだけだろうけど、圭さんだから動悸が‥(バカ笑)

瀧内公美さん綺麗な人だね。

じぞ恋では元夫婦だったけど、いつか二人の恋愛ドラマみたいな~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る