☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2023年02月02日 | 日記

昨日は盛岡はかなり雪が降ったそうで・・。

ニュースで見ても視界が悪そうで運転も歩きも大変そうだった。

朝のラジオでアナウンサーが家の駐車場で車が出せなくて押してもらった話をしてた。

宮古は雨だったから、ほとんど雪もなく県内でこうも違うんだなと・・。

何か申し訳なく感じた・・(笑)

ただ、日陰だと道路がテカテカで怖い。

外国人も観光に来るのなら今の時期ではなく春が良いですよ(^^;

 

もぉーーーーー圭さんがカッコ良すぎるーーーーーー!!!(壊)

↑毎週こうなる(笑)

足でリズムとってる所とか、足長いから後ろ姿も絵になるし。

音楽で気持ちが上がってる所に、その中心に好きな人が居るのが余計に心臓バクバク(バカ笑)

圭さんが演じる役はほとんど好きではあるんだけど、もう最高かも。

岩井先輩と並ぶけど岩井先輩は不倫だし最低な男だったから超えるかな。

で、明日から配信が始まるのでまた圭さんにやられる(笑)

見ても文庫本売ってないんだよね~。

取り寄せしてもらうしかないのかな。

今月から、岩手ではキャッシュレス決済で20%還元するからそれ利用したいんだよね。

前回もあったんだけど、上限に達成したから早く終了したけどまたあるのは有り難い。

 

球春到来。

まだ寒いけどワクワクな季節が始まる。

 

オールナイトニッポン55周年記念でウンナンと菅田くんが復活するから楽しみ~(^-^)

今更ながらナンチャンがインスタやってるの知ったんだけど、ほんと色んな事をやってる人だな~としみじみ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る