☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2022年05月23日 | 日記

「鎌倉殿の13人」の余韻が残る。

菅田くんの出演が終了するのでちゃんと?見た。

何度も「平泉」と言ってるのを嬉しく思ったり(笑)

ほんと歴史の勉強をちゃんとしとけばと後悔。

殺される場面がなくてホッとしたような・・。

聞いた事のある松尾芭蕉の句が平泉で作られたのを初めて知ったし(^^;

ただただ演技が上手い人だな~としか言いようがない。

見入ってしまう。

俳優さんは凄いね。

義経は逃げて宮古にも来た説もあるみたいなんだよね。

噂では今は菅田くん岩手にゆかりある偉人の撮影中みたいだし、岩手と縁があるんじゃないのかなー(笑)

ラジオがあったら大河の話聞けたのかと思うと残念。

来年の東下り行列は菅田くんがいいな~。

今年はタッキー以来の人出だったらしくて、久々の開催もあったからなんだろうけどYahooニュースにもなっててそこのコメントがやっぱり否定的だった(^^;

まー好きな人は受け入れるけど、一般からすれば悪いイメージが残るからね・・。

大河出演時にタッキー呼べたの凄い。

 

楽天は3連敗して気持ちが沈んでる時に、大谷くんの日米通算150号のホームラン打った速報がきてテンション上がる。

ホームランの映像見るとスカッとする。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る