☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2022年05月19日 | 日記

母の日が過ぎホッとしたのも?束の間、母の誕生日もあり何にすればいいか全く浮かばない(^^;

まぁ気持ちがあればいいよね(笑)

 

衝撃的なニュースがあって・・。

特に好きとかそういう感情はなかったけど、昔から見ていて居て当たり前な人だっただけにショックが大きい。

詳しくは分からないけど、繊細で優しい人だったのかなと。

それに、馴染みあるギャグ?が何個もあるし改めて大御所だったんだなと感じた。

んーこういう最期はやっぱり悲しい。

 

辛い事も多いけど、その中でも少しの楽しみを見つけたい。

でもっ、11連勝で止まったら打てなくなってちょっともう怪しくなってきたんですが(笑)

連勝してもソフトバンクと差が広がらなかったし越されるかも(^^;

 

誤送金騒動も何だかね~。

大金なのに役所で何人かでチェックとかしなかったのかなとか(苦笑)

また地元の人なら間違いの連絡してただろうしね。

なぜそんな確率で返金しない人に振り込まれたのか・・。

早くこのニュース終わって欲しいわ・・。

 

盛岡の宝くじ売り場でロト7の一等出たらしい。

7億円!!

羨ましいけど、これから辛い事ばかり起こりそうで怖くなる(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る