☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2020年04月28日 | 日記

連休に入るので、また眼下に目薬を貰いに。

やっぱり混雑している・・。

これで6月までは行かなくても大丈夫そうだけど、検診までには収束してほしい~。

 

友達から手紙が届いた。

妊娠した友達からなんだけど、妊娠分かった時点でも野球観戦行こうとしてたらしい(笑)

危ない危ない。初産なのに~(^^;

圭さんのファンになった事伝えたら、友達も好きみたいでおススメのドラマ教えてもらったから、機会があったら見てみよう~(^-^)

どこかのネット配信にあったはず。

 

「いいね!光源氏君」の公式で和歌募集しているんだけど、スマホの監督さんも詠んでて笑った(笑)

ホント可愛らしい方だね。

ホラー映画撮る監督さんだからそのギャップが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る