☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2020年04月27日 | 日記

前なら特に気にもしないのに、お店に人が居るだけで今日はやけに人が多いな~って神経質になる(^^;

心がギスギス。

 

「いいね!光源氏君」が土曜に一挙放送するらしい。

夕方にあれは早すぎるような(笑)

桐山さんは良くOKしたよね(^^;

そういうの苦手なファンも居そうだけど・・。

多分、千葉くんファンは慣れている所あるからまた・・って感覚(笑)

よくよく思えば、去年は家売るオンナからずっとだった(笑)

スマホ2は結局見れなかったけど、そういう描写があるっぽいし。

そういえば、「ピーターラビット2」が普通に公開されるなら前作の地上波放送あったんだろうなと思った。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る